ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

amazonから届いたった2

はい、これ。
f:id:speaknoevil:20150207152834j:image
パッド付きインナー。最近50kmほど走るのでケツ痛対策としてポチったで。700円ぐらいだから効かなくても諦めがつくというもの。
で、さっき50kmほど走った感じでは、うん、クロスバイクとかマウンテンバイクにはいいんじゃないかな?ロードバイクだと上ハンドルなら割りといい。ブラケットポジションだとスイートスポットがずれる感じ。下ハンドルは試していないけど多分だめかな。
まぁでもないよりはマシかな。

ちなみに履くとオムツしてるみたいになる。上からサイクリングパンツを履くと目立たなくなる感じ。あとこれ、パッドがゲルじゃなくてウレタンでした。ゲルだとまた違うのだろうか。