ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

病み上がりなので軽めに

走ってきた。相変わらずR134を走る勇気はまだないので、別の道で海に出た。

湘南大橋で愛車と記念撮影。明るい上に逆光で背景が白飛び。

f:id:speaknoevil:20150118120942j:plain

焦点距離:25mm(換算50mm)、絞り:F7.1、シャッタースピード:1/1600秒、露出:-0.3EV

あと、水面がキラキラときれいだったのでこれもパシャリ。相模川の河口です。

f:id:speaknoevil:20150118120834j:plain

焦点距離:25mm(換算50mm)、絞り:F11.0、シャッタースピード:1/2000秒、露出:-0.7EV

 

病み上がりなので橋の終わりで引き返すことにした。湘南大橋から撮った馬入橋(国道1号)。工場の排気を吸い込んでしまいそうなのであの辺は走りたくないなー。。。

f:id:speaknoevil:20150118121601j:plain

焦点距離:25mm(換算50mm)、絞り:F7.1、シャッタースピード:1/2500秒、露出:-0.3EV

ゴルフ場。

f:id:speaknoevil:20150118121831j:plain

焦点距離:25mm(換算50mm)、絞り:F7.1、シャッタースピード:1/1600秒、露出:-0.3EV

 

そして今日は晴れていたので富士山がよく見えました。

f:id:speaknoevil:20150118122238j:plain

焦点距離:92mm(換算184mm)、絞り:F7.1、シャッタースピード:1/3200秒、露出:-0.3EV

 

たぶん10Kmも走ってない。

 

帰りにふと気づいたのだが、なんかSTIレバーのブラケットがグラグラしている。え、なにこれ、超怖いんですけど。家帰ったらググって直してみよう。