ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ブレーキ位置おかしくね?

現在、リアのセンター出しができていない状態で点検待ちだけど、なんかリアのブレーキ位置がおかしい気がしてきた。

まずフロント。フォークに対して角度がほぼ正しく見える。
f:id:speaknoevil:20150116082302j:image

続いてリア。フォークに対して歪んでいるように見える。
f:id:speaknoevil:20150116082452j:image

ブレーキのクリアランスがおかしいのは自分がうまいことホイールを入れられてないせいだと思ってたけど、これのせいかもしれんね。

ブレーキの後ろに6角の穴が開いているので、これで調節できる気がするけど、素人がいじくるのも怖いから明日はゆっくり安全運転を心がけよう。