ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

納車されたで

今から自転車取りに行ってきますわ。

 

・・・1,5時間後・・・

 

ただいま。

無理無理、ドロップハンドル超怖い。

あと腰が痛い。

ケツが痛い。

尿道のところも痛い。

 

連休中に茅ヶ崎から鎌倉あたりまで行こうかと思ってたけど到底無理っす。

R134とか走るの無理やわ。

これならぶっちゃけフラットハンドルでよかったかもしれんね。

 

で肝心の車両がこれ↓です。超カッコイイ。この形超カッコイイ。カラーは紫です。

f:id:speaknoevil:20150110200453j:plain

怖いんで片足ギリギリ地面に付くぐらいサドルを下げました。メーカーHPの画像見比べてもハンドルの位置が低い気がするなぁ。

 

ちなみに後輪のクイックリリースを上向きにするときに力入れたら塗装を削ってしまった。。。

f:id:speaknoevil:20150110204550j:plain

手痛い失敗やわ。。。

 

まぁ休みの日は少しずつ練習します。